「ニャンコ」タグの記事一覧

猫鍋や猫ちぐらの動画が激カワユス… ニャンコ好き必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  少し前のエントリーで、 猫が箱や袋に隠れたがる理由や、おもしろ動画を紹介しました。   猫が箱や袋に入っている動画!どうして隠れたがるの?   猫が遊ぶ姿にはホント癒されますよね。   同じ様な動・・・

猫が箱や袋に入っている動画!どうして隠れたがるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  宅急便が来て空になった段ボールを畳もうとしたら、 ニャオ~と抗議するニャンコ。   渡してあげたら、嬉しそうに空段ボールにダイビング! 猫を飼っていたらそんな経験は1度はしますよね。   しかし猫ってとにか・・・

猫がすりすりゴロゴロする理由は?悶絶動画と検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  仕事で疲れて自宅に戻ってみると、 猫がすりすりゴロゴロ甘えてくることってありますよね。   一般的に猫はツンデレなイメージがありますが、 飼ってみると意外と甘えん坊でおどろく方も 多いかと思います。   私・・・

猫寺 御誕生寺がすごい!福井県にネコ50匹のパラダイスが!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  福井県越前市にある御誕生寺(ごたんじょうじ)が今、 猫寺として全国のニャンコ好きから注目されています。   なんでも、猫が約50匹 (2013年9月頃)寺に住み着き、 ニャンコの楽園と化しているんだとか。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ